ソープ、デリヘル、ホテヘル、ヘルスの風俗口コミ体験レポートサイト

風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~

チャイエス、メンズエステ、韓デリ、ホテヘル、デリヘル、ヘルス、ソープの風俗口コミ体験レポートサイトです。

カテゴリ
地域
▼月別アーカイブ
▼アクセスランキング

ピンサロ好きな奴wwwwwww

2017/08/19 03:00


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 22:52:51.404 ID:9swMm++nd
どれくらいのペースで通ってる? 6645b298

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 22:53:18.723 ID:/7Pn5QJ60
月1 bathing_up-3932-016
風呂上がり画像!!ラブホテルで事前か事後の140枚

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 22:54:10.933 ID:QnK1Kid70
月2、3とか

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 22:55:32.993 ID:9swMm++nd
月1から月2~3になりかけてるわ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 22:58:23.442 ID:9swMm++nd
先週行ったのに今週も行きたくなってる…

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:09:26.287 ID:rxVSAioi0
行きたい時が行き時

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:11:39.199 ID:LwzJwXRFa
都内かね?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:14:39.778 ID:9swMm++nd
>>7
おう


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:13:10.458 ID:xdbmhOiE0
だいたいの相場ってどんくらい?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:14:39.778 ID:9swMm++nd
>>8
俺はいつも6000円くらいの店が多いな

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:16:16.017 ID:6BDqLY2pd
流れ教えて

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:18:29.007 ID:9swMm++nd
>>10
トーク→キス→フェラ→フィニッシュ
が基本のような
やりたければ他にも色々できるよ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:19:50.629 ID:LwzJwXRFa
>>10
店に入る

受付で金払う、指名あるならここで

席に案内される(ピンサロは完全個室にはなってない、薄暗い部屋)

お茶が出る所もある

嬢が来て「どこからきた?仕事は?休みは?友達は?」とか聞かれて
脱いでと言われ脱いだらおしぼりでゴシゴシしてそこからはフェラ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:17:17.577 ID:LwzJwXRFa
大塚に1500円で2回転の店あったぞ
2人共ババアだけど1人は良い感じのおばさんで
もう1人は噛むように舐めてきて血が出るかと思った

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:19:46.730 ID:9swMm++nd
>>11
うわぁ…すごいの出てきそう…


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:20:58.744 ID:/7Pn5QJ60
>>15
五反田は行ったことないな
最近赤羽は行くようになった

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:23:08.143 ID:9swMm++nd
>>17
この間大阪の京橋に行ったら店のボーイの人がめちゃくちゃ感じ良くてワロタ
ボーイの人と世間話したの初めてだわ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:27:17.563 ID:k20n67g2a
>>19
俺も先週初大阪で京橋のピンサロ行ったわ
パチンコ屋の向かいの風俗ビルってやつ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:29:02.475 ID:9swMm++nd
>>21
俺もそのビルだわ
去年京橋で行った店はほぼ個室になってるし広いし、文化の違いを感じた

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/17(木) 01:17:23.988 ID:pAb8Xd8Va
>>24
多分お前は良い店だろうな
俺は大阪でもトップクラスに安いとこ行った

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:30:03.930 ID:/7Pn5QJ60
>>19
ピンサロのボーイなんて高圧的な奴しか見たことないわ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:32:07.934 ID:9swMm++nd
>>25
店によって千差万別だな
嬢がいい店ってボーイも接客丁寧な気がする

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:17:47.064 ID:/7Pn5QJ60
ピンサロは池袋だろ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:19:46.730 ID:9swMm++nd
>>12
最近は専ら五反田

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:18:21.266 ID:QnK1Kid70
大塚はもうzazaしか行かないわ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:21:04.276 ID:34B/Sm7i0
凄いところや安いところはヤバい

バラモスが出てくる

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:24:12.447 ID:QnK1Kid70
五反田はマリンサプライズにお気にいて通ってたんだが辞めてからあんま行ってねーなぁ
アニマルパラダイスは巨乳多くて結構好きだが口臭激クサのやつに2回当たってからもう行ってねーや

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:27:29.977 ID:9swMm++nd
>>20
どっちも知らない店だな
名前は出さないけど遮蔽率低い店があってそこがお気に入り

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/16(水) 23:52:29.178 ID:MKgArTNf0
オリンピックでどれだけ駆逐されるんだろうか?

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/17(木) 10:55:26.407 ID:yP1XCAcq0
イベントや割引タイムならフリー5000円以下で遊べるから
月2回くらいは行ってるぞ 大塚なら3回転2000円以下だが
嬢の質が悪いから3回くらいしか行ったことない
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502891571/ 0コメント このエントリーをはてなブックマークに追加


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事

ホテルアクティブ!広島

2016/11/19 22:09

広島で宿泊したのはこちら 「ホテルアクティブ!広島」 住所 広島県広島市中区幟町15-3 電話番号 082-212-0001チェックイン 15:00チェックアウト 10:0…

『禁断の若妻』鶯谷風俗【濃厚即19妻:もも(F.24歳.若妻)】投稿者 もなりさ様

2017/07/02 10:00

こんにちは、口コミ担当の三田です。昔ヴェンセント・ギャロを真似て風呂場でマスターベーションをしたことがあります。結構難しいです ┌|゜□゜;|┐たまに妙な性癖が出てしまう三田がお届…

【朗報】ワイ、初風俗で嬢をイかせる!褒められる!

2017/04/16 11:00

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 23:10:09.31 ID:+OpqOSat0 帰り際に耳打ちされた…

▷▶【貴重体験】ド新人ド真面目女子のド緊張プレイ!『ハイブリッドヘルス小岩中央:よしの(18歳 Eカップ)』

2017/10/30 13:18

こんにちは、口コミ担当の三田です。「今日の夕飯は贅沢するぞ!」と意気込んでコンビニに行きます。500円の弁当に手が震える三田がお送りいたします。『秋コス 風俗口コミ情報局』今日は、…

第57話「圧倒的な美女に挿入、口内射精」 日本橋 ホテルヘルス Dさん 22歳 172cm

2017/05/30 19:15

3か月近くヘルスに行っていなかった。精液に血が混じっていたのだ。またチンポの病気かと怖くなったおれは「精子 血」でネット検索する。精液に血が混じるのはよくある現象で珍しくないようだ…

風俗同日3件予約したんやがww

2016/02/23 11:00

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 13:13:35.09 ID:f5YtPml80.net 久々の休みや…

ピンサロでア○ルサービス中にうんこをもらした

2016/07/28 20:00

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/27(水) 21:30:44.866 ID:8dkXg5PN0 まあ聞…

Happy New Year

2016/01/01 00:00

あけましておめでとうございます!   今年も風俗まとめちゃんねるをよろしくお願いします! 昨年はなにもできなかったので今年はひと…

【同志体験談】不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の拾・千葉栄町『バズーカ』 第一部完

2016/01/30 10:00

 おはようございます。  2016年1月29日(土)です。 千葉栄町にフラ系最新店舗『バズーカ』がオープンして早4日、ついに待望の神速体験が届きました。 投稿者はやはり此の方、千葉…

ニューハーフのヘルス嬢だけど質問ある?

2016/05/23 11:00

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/23(月) 02:51:18.115 ID:cFTuG8o10 特定は…

横浜 銀河(3)

2015/09/04 16:49

寒くなったり、暑くなったりでイヤな天気が続きますね。そしてこの日も暑い日。歩いていると汗がじわじわと出てくるつらい感じ。そんな暑いときのシャワーは最高です。ついでにエッチなサービス…

【五反田:派遣型イメクラ】「イキます 女子ANAウンサー -アナウンサー -」本田かおる

2017/08/16 12:00

オフィシャルHPはこちら女の子詳細はこちら お盆休み明けの方もいれば、今だ絶賛休暇中の方もおられるでしょうか。英気を養ったことかと思われますが、俺も今日から通常営…

【俺が説明】RITZ~リッツ~編(韓国デリヘル)

2016/03/20 14:04

【店名】:RITZ~リッツ~【料金】:80分20,000円~【タイプ】:韓国デリヘル【オフィシャルサイト】:http://ritz-dh.com/【口コミ情報】:ウグコミ【割引情報…

さっき呼んだデリ嬢がクッソ可愛かった

2017/08/13 18:00

1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)01:08:48 ID:MZw 話してもいい? 2: 名無し 2017/08/…

人生初風俗行ってきた

2016/06/15 23:00

1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/14(火)21:10:55 ID:Gju めっちゃ緊張したわ ちなみに福原 2: 名無し…

ラブドール クララの体験レポート

2015/12/30 06:09

基本お店のサイトにある動画のとおりのスタイルの子がホテルに来る、と思って間違いないです。長身、スレンダー、美脚、美尻、それに加えて性格的に明るく、前向き、よく話す子で、だからといっ…

NUDE スマイルの体験レポート

2015/10/17 17:07

前回に懲りず、NUDEへ突撃しましたが、連敗でした。 別看板のボインボインだとスペック的に「ひまわり」でしょうか? 前回はおばさんに懲りたので「写真館」を見て予約しましたが、 体…

デリヘルでこのレベルの女の子が来たらどうする?

2016/12/15 07:00

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 10:53:15.03 ID:YlAh4N0SM http://pbs.…

デリヘルを初めて呼んだったwww

2017/04/08 15:00

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 03:33:23.362 ID:x8oGRbOVp 呼ぶ前…

【朗報】NMB卒業生の最新の風俗レポートきたー!

2017/08/06 07:00

1: 47の素敵な 2017/08/03(木) 23:29:49.60 131 名前:ありや ◆00000000g6 [sage] 投稿…

リアルな風俗体験談に基づく口コミ・レビューをまとめた風俗情報サイト「風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~」では、ヘルスやホテヘル、イメクラやソープの利用体験時のレビューやレポートを数多く収集し、厳選した風俗体験談を掲載しております。
掲載しております口コミ・レビューはすべて無料でご覧いただけます。
また、パソコン・スマートフォンからのアクセスにも対応しておりますので空いた時間に必要な情報を手軽に入手していただくことができます。
「風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~」では、毎日100以上もの風俗利用体験の口コミ情報を配信しております。
基本的な店舗情報、提供サービス内容はもちろん、所属風俗・ヘルス嬢の情報やスペックなど最新の情報が盛りだくさんです。
あなたに合ったお店をお探しいただく際の情報源として、ぜひ参考にしてみてください。
お時間がない際などには、タグ検索から気になるキーワードを入力していただくことでご希望に近い風俗口コミ情報・実録体験談レポートをすぐにお探していただくことができます。
ヘルス・イメクラ・ソープ・デリヘル・ホテヘル・オナクラ・エステ・マッサージ・M性感・SM・円盤・基盤・ニューハーフ・中国・韓国・韓デリ・高級・ロハ・G着・NN・チャイエス・ディープキス・ナマ中出し・FK・挿入・ピンサロ・立ちんぼ・生フェラ・セラピスト・ガールズバー・ZL・ゴム着・メンズエステ・中出し・アナル・AN・DK・人妻・熟女・AV・全身リップ・フレンチキス・NF・本番・生中出しなどのキーワードからタグ検索をしていただくことで、あなたの欲しい風俗店の情報を簡単に探していただくことができます。
幅広いジャンルの風俗口コミを掲載しておりますので、コアな風俗ファンの方にもご満足いただける内容になっております。
リアルなプレイ内容はもちろん、当たり嬢の超絶フェラテクニックや熟女ヘルスでの過激な体当たりサービスレポート、まさかのラッキーNN本番体験談から高級ソープでのドキドキ珍プレイまで、「風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~」ならではの口コミ情報は、お読みいただくだけでも十分に楽しんでいただけるものばかりです。
風俗ベテラン利用者の男性はもちろん、これから風俗初体験の男性まで、多くの男性のみなさんのお役に立てる情報を配信してまいります。
最新の風俗店情報をご覧いただき、夜遊びスケジュールのご参考にしてください。
▼人気記事
1

ワオ「あの…ゴムは……?」風俗嬢「おまんこ中出しOKだし、本当だよ?」←これ

2

カシア イロハの体験レポート

3

錦糸町アジアンエステ「Only you ~オンリーユー~」ぶらり錦糸町の旅 ~北口チャイエス良店編~

4

読者体験レポート 府中アジアンエステ「 Ange (アーンジュ)」

5

素股から無断で生挿入するまでの楽しさが忘れられない

6

風俗嬢「ゴム無しでする?」

7

【風俗体験in鶯谷】ローター装着人妻の抱き心地【まりさん】

8

風俗でクンニしたくないんやが

9

【画像】デリヘル呼んだwwwwwwwwwwww

10

初恋 アリサの体験レポート

11

吉原のソープ ランドで働く泡姫たちのご尊顔 w

12

Velonica and cradle ヴェロニカ アンド クレイドル 人形町

13

雄琴ソープ「フォーナイン」

14

2017年を振り返って(紙パンツ編)

15

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」ROLA

16

小向美奈子(32)誰得感あるHカップ生乳の自画撮りww【エ□画像】

17

目黒ピンサロ『ハニープリンセス』フリパ取得に向かったらカズノコ天井のお土産がありました。しかもぴっちぴちの高卒ルーキー!

18

(悲報)乳首を吸われ続けた風俗嬢の末路

19

【新店速報】池袋ピンサロ『ハニーパラダイス』近日オープン! 上野ピンサロ『ナナカラーズ』2018年1月22日(月)グランドオープン!

20

【池袋西口・北口:ホテヘル】「ヌルテカ」西野ゆづき

21

◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「佳人(カイン)」HEIZE(ヘイズ)

22

【画像あり】とんでもなくエッチな風俗嬢が見つかる

23

S女を拘束してM字で辱めたらエロすぎる反撃をされました。錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』責め放題、攻められ放題のドエロな45分

24

【閲覧注意】風俗嬢はこのレベルの男が来ても拒否できないらしい

25

【ダダモーレ大賞 2017 】本年も有難うございました♪

26

さっきソープから出たんやが

27

40歳中卒デリヘルドライバー俺、今日も元気に車の中で待機中wwwwwwww

28

【埼玉】大宮の風俗店ビル火災、死亡した男性1人の身元が新たに判明 死亡5人全員の身元確認…埼玉県警

29

雑餉隈サロン「ビューティートリートメントサロン」

30

世界の風俗回ったけど質問ある?