ソープ、デリヘル、ホテヘル、ヘルスの風俗口コミ体験レポートサイト

風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~

チャイエス、メンズエステ、韓デリ、ホテヘル、デリヘル、ヘルス、ソープの風俗口コミ体験レポートサイトです。

カテゴリ
地域
▼月別アーカイブ
▼アクセスランキング

おまえら風俗行ってる?

2018/09/01 15:00


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:13:52.252 ID:rHiK1RWK0 ピンサロが結局コスパ最強だよな
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:14:04.879 ID:WaYieBgW0 いかない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:14:20.245 ID:cAeaC4+1M 病院

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:14:25.551 ID:QT47QR260 イけない

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:15:11.470 ID:CpxqKkcla 飛田新地が最強

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:15:35.360 ID:9+V//UQ70 ソープだな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:15:43.711 ID:Oj70gze20 メンズエステにハマったからもう普通の風俗いけんわ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:16:08.620 ID:rHiK1RWK0 >>7
行ったことないんだけど本番できる?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:18:07.577 ID:Oj70gze20 >>8
当たりの子はな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:17:01.897 ID:Z04Wu3BDp 飛田とかコスパ最悪のゴミやんw
あそこは雰囲気を楽しむところ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:19:15.260 ID:pVzzRoLRM ホテヘルばっかりだわ、嬢と手繋いでホテル行くの楽し過ぎる

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:20:55.973 ID:P5IwW6n/0 怖いから行ったことない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:23:49.711 ID:Tt+avQxTr 行って楽しいのはソープ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:24:07.683 ID:Gi3osg6P0 ニュー◯ーフや◯の娘も気になりはするけど地雷源な気がして踏み込めない

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:27:16.039 ID:N5VJSOf90 80分9999円のデリに行ってるわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:29:30.071 ID:WaYieBgW0 風俗怖い
金いくらかわからないし化け物退治なんてできないし

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:30:41.801 ID:rHiK1RWK0 >>17
俺はフリーでよく行くよ
ブスが来ても目の焦点ずらしてぼやかすからあまり問題ない

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:34:17.191 ID:Hq/RnV5e0 普通のヘルスにはじまっておしっこかけられたりした時代を経て
最終的にチャイナ含むエステに落ち着いたわ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:38:32.820 ID:0wWRTYY6a 彼女作ってもセックスしたいだけだしホテルに泊まる事考えたら
大衆ソープの方が金かからない事に気がついてしまった

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:40:16.890 ID:jGEzNVgW0 ブラホ代が意外とかかるんだよなー

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:44:29.918 ID:RUv6eIUM0 コスパ最強は人妻系ホテヘルだろ?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:50:47.677 ID:doWLDfHcM >>22
激安店で「なんでこんな店にいるの?」ってレベルの人妻見つけた日にゃあ舞い上がるね

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:49:10.988 ID:Pc1ERHv90 チャイエスの3時間\30000のコースで前半マッサージと泡
いちゃいちゃシャワー浴びてから後半セクロスの店に落ち着いた

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:53:53.964 ID:rHiK1RWK0 >>23
クソ高えな!
金も時間も1/3でいいわ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:54:31.014 ID:jGEzNVgW0 >>23は安いと思うが

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:01:35.048 ID:rHiK1RWK0 >>26
一回の遊びに3万は払えないわー
一回射精したらもうしたくなくなっちゃうし

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 00:58:31.987 ID:pVzzRoLRM そらピンサロばっか行ってたら高く感じるやろなあ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:02:12.304 ID:2cDPHY2m0 ピンサロは何か満たされないんだよ・・・

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:08:24.876 ID:doWLDfHcM >>29
ピンサロは出すだけみたいな感じだからなー
イチャイチャしながらホテル入って、一緒にシャワー浴びてイチャイチャ、お風呂に浸かってイチャイチャ
ベッドでイチャイチャ、終わった後もイチャイチャ、状況によっては2回戦3回戦突入
ホテル出て別れ際にチュー、俺が見えなくなるまで手を振ってくれる
満たされ過ぎてて怖い

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:14:40.326 ID:2cDPHY2m0 >>33
だよな

あと俺は若い子が苦手なのもあって、ピンサロとかで若い子が来ると何でこんなお店に・・・って思って切なくなる病www
だから、40前後の安定の人妻系店
年上のお姉さんを褒めたり気持ち良くさせて、年甲斐もなく照れて恥ずかしがってるの見ると興奮するwww

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:20:17.803 ID:doWLDfHcM >>34
妙にお姉さんぶったりしてすげー可愛い人妻いるよなー
「私達しかいないんだからして欲しい事あったら何でも言ってね」って
ホントに何でもしてくれたわ…

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:05:11.611 ID:+JWwBi07p 俺も
ピンサロで~1万くらいのサービスじゃ物足りないし
それこそ金の無駄遣いに感じるわ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:06:17.173 ID:UhSz69rr0 行ってない

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:08:23.837 ID:2cDPHY2m0 ソープもたまにはいいけど、なんか部屋暗目だしコレジャナイ感
やっぱりラブホにデリ呼んで一時の恋人気分でイチャラブ〇〇〇が最高

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:18:59.682 ID:jxk13Hr30 ワイ7000円2回転に落ち着く
コスパ最強や

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:26:46.993 ID:2cDPHY2m0 バイクに乗ってるときはヘルメット必ず着用してるけど、
お姉さんに乗ってるときはノーヘルの誘惑に負ける時があるwwwww

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/01(土) 01:27:14.547 ID:pVzzRoLRM やだ、今月はもう風俗行かないつもりだったのに行きたくなって来たじゃない…

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼関連記事

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」川瀬もか

2015/11/27 09:36

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」川瀬もか オフィシャルHPはこちら女の子詳細はこちらパンストが好き。黒派ですか?ベージュ派ですか?と聞かれたら、色にこだわりはな…

俺氏ニューハーフヘルスにて採用される

2017/07/11 18:00

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/10(月) 02:07:03.095 ID:Ovt7qFVpp 稼ぐで(…

HERUSU.48 化粧が落ちても口内射精 Mさん 164cm 20歳 ホテルヘルス 日本橋 (2016.06.11)

2016/07/16 05:18

一ヶ月以上ヘルスから遠ざかり気が狂ってしまった高木。横浜へ遠征したものの目当てのヘルス嬢は不在。勃起したチンポを抱えながら大阪に帰ってきた。しかし射精寸前の性器を止める事ができず、…

1010 ユアの体験レポート

2017/05/27 15:51

2017年2月頃の対戦です。 [ドアオープン] 綺麗な顔と服からもわかるナイスボディ。心の中で、Strikeと叫び、招き入れる。 ところが、彼女は、いきなり、お店に電話。電話…

ソープで嬢を選ぶ時のコツを教えて

2016/03/24 21:00

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 16:46:17.35 ID:Q3fcuBqXa.net 頼むで …

SS ミィの体験レポート

2015/09/15 00:03

いやぁ美味しかった♪ プロフィール読んだらプロ根性丸出しで稼ぐ気マンマンな嬢と違って素人なのか?と想像W 早速この嬢を予約をしたんですが、ママさんが「顔普通でお化粧下手なんですけ…

ソープでこの女が出てきたらどうする?

2017/03/21 07:00

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 14:24:48.283 ID:E30Qfp1A0 htt…

今日激安デリヘルで怪物来たから書く

2018/11/19 15:00

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/19(月) 02:49:59.343 ID:TgHP6njN0 今までに…

お待ちかね!? 本年の「ダダモーレ大賞」を発表致します!

2016/12/28 17:54

2016年も勃ちっぱなしの素晴らしい1年でした。中年になっても衰えを知らないダダモーレは、いったい何リットルのガーマンスープを垂れ流したことでしょう。そんな訳で、今年一年を振り返り…

読者体験レポート 立川メンズエステ「Red」

2018/01/31 12:15

【ハンドルネーム】 立川立志伝 【投稿回数】 2-3回目  【体験した店名】 立川 Red 【エリア】 立川 【紙パンツタイプ】 ノーマルT  【コース名/時間/料金】 Redコ…

【渋谷:ホテヘル】「渋谷ガーデン」堀口あやか

2018/04/18 12:00

オフィシャルHPはこちら女の子詳細はこちら先日、所用で大阪へ行ってきました。ひたすら食い倒れたのは言わずもがなですが、食欲を満たしたら性欲も満たしたくなるのが男の性。 ※大阪で活…

風俗口コミ体験談~西川口店舗型ヘルス 西川口風俗ド淫乱ンド~

2017/01/12 15:38

お名前:もっちりもりお 体験日:2017年1月20日 店名:西川口風俗ド淫乱ンド 業種: 店舗型ヘルス 指名:フリー 総額料金:40分 …

あるM嬢との出逢い

2018/05/19 14:48

「彼女が辞めて5年になるのか、早いもんだな」 「あのくらい相性の良いMっ気のある嬢とまた出逢えたらいいな」と期待しているのだが、未だ出逢えていない。 彼女の源氏名は、寺嶋…

風俗嬢に恋したんやがどうすればいい?

2019/01/23 21:00

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/22(火) 20:38:57.028 ID:PRscNUVG0 く…

新人ニューハーフヘルス嬢ワイの先月の売り上げwwwwwwwwwwww

2017/10/03 11:00

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:41:46.96 ID:TC2hUMl6a 期間 9/18~9/3…

ソープ嬢のマンコ舐めるやつおる?

2016/03/13 15:00

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 16:48:02.62 ID:VKizZ99x0.net ワイは舐める…

人妻デリヘルにこれきたらどうなん?

2017/01/07 07:00

1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/03(火)14:02:45 ID:HCC 母乳オプあり http://i.imgur.com…

デリヘル キャンセル方法

2018/12/05 20:00

1: 風吹けば名無し 2018/12/04(火) 13:32:35.27 ID:O4Ih2cALp 呼んだはいいけど、おかんが倒れて家に戻…

【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「e女商事 池袋店」城之内あきほ

2016/04/29 16:11

オフィシャルHPはこちら女の子詳細はこちら4月もそろそろ終わり、新卒社会人の方々も初任給などを貰い、給与明細の低さに絶望しながら自分を殺して生きていく決意をした頃でしょうか。初任給…

19歳だけど風俗ハマってしまった

2016/04/30 20:00

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/28(木) 20:34:56.583 ID:BI1ycWNyr.net …

リアルな風俗体験談に基づく口コミ・レビューをまとめた風俗情報サイト「風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~」では、ヘルスやホテヘル、イメクラやソープの利用体験時のレビューやレポートを数多く収集し、厳選した風俗体験談を掲載しております。
掲載しております口コミ・レビューはすべて無料でご覧いただけます。
また、パソコン・スマートフォンからのアクセスにも対応しておりますので空いた時間に必要な情報を手軽に入手していただくことができます。
「風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~」では、毎日100以上もの風俗利用体験の口コミ情報を配信しております。
基本的な店舗情報、提供サービス内容はもちろん、所属風俗・ヘルス嬢の情報やスペックなど最新の情報が盛りだくさんです。
あなたに合ったお店をお探しいただく際の情報源として、ぜひ参考にしてみてください。
お時間がない際などには、タグ検索から気になるキーワードを入力していただくことでご希望に近い風俗口コミ情報・実録体験談レポートをすぐにお探していただくことができます。
ヘルス・イメクラ・ソープ・デリヘル・ホテヘル・オナクラ・エステ・マッサージ・M性感・SM・円盤・基盤・ニューハーフ・中国・韓国・韓デリ・高級・ロハ・G着・NN・チャイエス・ディープキス・ナマ中出し・FK・挿入・ピンサロ・立ちんぼ・生フェラ・セラピスト・ガールズバー・ZL・ゴム着・メンズエステ・中出し・アナル・AN・DK・人妻・熟女・AV・全身リップ・フレンチキス・NF・本番・生中出しなどのキーワードからタグ検索をしていただくことで、あなたの欲しい風俗店の情報を簡単に探していただくことができます。
幅広いジャンルの風俗口コミを掲載しておりますので、コアな風俗ファンの方にもご満足いただける内容になっております。
リアルなプレイ内容はもちろん、当たり嬢の超絶フェラテクニックや熟女ヘルスでの過激な体当たりサービスレポート、まさかのラッキーNN本番体験談から高級ソープでのドキドキ珍プレイまで、「風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~」ならではの口コミ情報は、お読みいただくだけでも十分に楽しんでいただけるものばかりです。
風俗ベテラン利用者の男性はもちろん、これから風俗初体験の男性まで、多くの男性のみなさんのお役に立てる情報を配信してまいります。
最新の風俗店情報をご覧いただき、夜遊びスケジュールのご参考にしてください。
▼人気記事
1

都内で激安立ちんぼが急増のワケ

2

ワイ「中出しってどんだけ気持ちいいんやろなぁ」風俗嬢「5万で中出しできるよ」ワイ「!!!!!」

3

飛田新地 料亭「〇〇」2回目

4

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」みう

5

AROMA FUDGE アロマファッジ 中目黒

6

飛田新地行ってきたんだがwwww

7

鶯谷デッドボールとかいう野球をテーマにした優良激安風俗店

8

菫(すみれ) みなの体験レポート

9

中洲ソープ「マリアージュ」2回目

10

【渋谷:ホテヘル】「性龍門」おんぷ

11

フルーツ アイの体験レポート

12

【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋 素人オナニー夜這い-マンピーのG SPOT♬-」明日香

13

【※ご注意】レポート送信に際して

14

女性巡査が風俗店でバイト、懲戒処分 「生活費の足しに」 山口県下関署

15

【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」吹雪まふゆ

16

中洲ソープ「エルモ(elumo)」3回目

17

ソープの業務用コンドームが気持ち良くないなら自分で持って行けばいいじゃないという話

18

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」かえで

19

【画像】ギャル系SM店のNo. 1嬢шшшшшшшшшшшш

20

【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋にゃんだ☆full☆MIX」うき

21

【錦糸町:人妻デリヘル】「即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA- 錦糸町店」エリカ

22

Eros (エロス) ラインの体験レポート

23

アラレ カシスの体験レポート

24

【小岩風俗:口コミ】止まない『キス*素股』で快感の虜【こはるさん】

25

[動]【秋葉原風俗:口コミ】いやらしいことを覚えてしまった無敵の童顔ロリ【ゆづはちゃん】

26

信太山新地 旅館「銀猫(ぎんねこ)」

27

信太山新地 旅館「勝一」

28

2019年 1月 沼津遠征 その1

29

Eros (エロス) ティファニーの体験レポート

30

中洲ソープ「ティアモ(Ti Amo)」3回目