池袋の風俗口コミ&リアルな風俗実録体験レポートサイト

風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~

みんなからの投稿を集めた池袋の風俗口コミ体験レポートサイトです。

カテゴリ
地域
▼月別アーカイブ
▼アクセスランキング
▼池袋の新着記事


【同志体験談】池袋ピンサロ『アムール(現ももいろクローバー)』割引が効かないのも納得できる極上娘

2017/06/25 13:30

協賛店舗より冒頭告知です池袋『パラダイス』激戦区池袋の中でも格安料金でお得に遊べるピンクサロン。お試し20分3000円~花びら回転30分5000円~若い女子も多数在籍し…

『合法だよ!全員集合!』池袋イメクラ【クチゅクチゅ:みぃ(D.19.ロリ)】投稿者 キャプツバ様

2017/06/25 12:00

こんにちは、口コミ担当の三田です。最近、近くに『まいばすけっと』が出来まして、通い倒しています。もはや『まいばすけっと』の『まい』は、三田のことではないのかと疑うほどです。さて、今…

【同志体験談】僕と真オキニと真オキニの生きる道-池袋ピンサロ『ももいろクローバー(旧アムール)』19回に渡る恋物語(継続中

2017/06/23 22:00

協賛店舗より冒頭告知です荻窪『ナックファイブ』月イチ恒例、ビッグイベント開催です。6月24日(土)イベント限定衣装 ベビードールにて、総員30名超のナックギャルがお出迎…

ワイが風俗嬢に言われた言葉で打線組んだ

2017/06/23 11:00

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 18:46:09.63 ID:Yp5bui4L0 1 三 えぇ…マジで?…

【新店速報】巨星復活 池袋ピンサロ『ももいろクローバー』2017年6月23(金)堂々のグランドオープン!

2017/06/23 00:00

池袋に名店復活っ!その名も、池袋東口『ももいろクローバー』遡ること数年前、かつて栄華を誇った東口のヘルス地域に突如現れ、稀代のピンサラーから歴戦の勇者、そして学生ユーザーをまたたく…

【にゃんだ☆Full☆Mix】池袋の有名風俗店に行った結果wwwwwwwwwww【24時間】

2017/06/22 21:00

 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/20(火) 12:37 ID:aQlx3…

【同志体験談】過度な期待は禁物 赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』一生懸命頑張ってくれるおっぱいちゃん

2017/06/22 10:00

協賛店舗より冒頭告知です新宿『ピンキー』本日、木曜日はオールタイム2000円OFFの看板イベント、ピンフェスを開催っ!HPに隠された合言葉を伝達することで、全コース最大…

【同志体験談】本八幡『おもてなし』それは日本一大きなシートのピンクサロン

2017/06/19 09:30

協賛店舗より冒頭告知です錦糸町『アリュール』今月はYシャツ祭りを開催。素肌の上にビッグサイズのシャツ一枚。透ける下着に若い娘の白き肌、、、残るチャンスはあと2回、お見逃…

【東京】都立校教諭、デリヘル嬢殴り金奪った疑いで逮捕 26万円払うも「プロ意識の低さに腹立った」 豊島区

2017/06/16 21:00

1: のっぺらー ★ 2017/06/16(金) 12:42:03.04 ID:CAP_USER9 性的サービスを受けた後に女性から金を奪…

【同志神速体験談】池袋ピンサロ『ぷりまじ』初日神速体験談、いま出し終わったところです、ふぅ~

2017/06/15 19:30

本日グランドオープン!池袋『ぷりまじ』の神速レポが届きました。今さっき届いたばかりのホヤホヤレポです。急ぎ編集しましたので、読みにくい点などあるかもしれませんが、ご容赦ください。投…

【新店速報】ちょこらぶ第二章 池袋ピンサロ『ぷりまじ』2017年6月15日(木)堂々のグランドオープン!

2017/06/15 00:00

池袋『プリティーマジック』略して『ぷりまじ』本日6月15日(土)AM10時 堂々のグランドオープン!!前身はご存知、東口の人気店『ちょこらぶ』 オープンから早4年、『ちょこらぶ』第…

ベリーベリー レモンの体験レポート

2017/06/14 18:30

. みなさんこんにちは(^-^) キレカワ華奢スレわかめ研究家ちんにです~ ~(^3^)/ ベリベリにまた新車。 マジの23歳で色白で細くてハーフみたいとか言うか…

【社会】風俗店長刺される 容疑者は転落死 東京・池袋

2017/06/12 11:00

1: たんぽぽ ★ 2017/06/11(日) 09:23:44.89 ID:CAP_USER9  11日午前0時5分ごろ、東京都豊島区池…

【同志体験談・後半】池袋ピンサロ『みつばちガール』癒しオーラと心優しき気遣い、人気の秘密は癒し力にあり!

2017/06/12 10:00

協賛店舗より冒頭告知です川崎『ブルギャル』恒例となったバリューコースがお得です。しかも、オープンから選べるようになりました。サクッとお得にシングルコース!ねっとりまった…

【同志体験談】おっぱいだらけの40分!上野ピンサロ『アイドリング』自身の武器を理解している関西弁のおねーちゃん

2017/06/10 12:00

協賛店舗より冒頭告知です池袋東口にあの人気店が帰ってくるぅ~!!2017年6月15日(木) 『ちょこラブ』改め『プリティーマジック』略して『ぷりまじ』約3ヵ月間の休業を…

【同志体験談・前半】肉感美少女の成長記録(回想) ちょこバチ+ぐれバチ=みつばちガール 休日の合同営業はカオスを極める混乱っぷりでした

2017/06/09 13:30

協賛店舗より冒頭告知です五反田『アニマルパラダイス』聖地に君臨する肉食系動物園。お一人様でも団体でも、シングルでもダブルでもトリプルでも、可愛い子ちゃんを狩り放題っ!酒…

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』本イキ手マン アナルひくつかせて 昇天

2017/06/08 15:00

協賛店舗より冒頭告知です荻窪『ナックファイブ』6月は毎日お得のチャンス!なんといってもエブリデイ、ナックの日ですから。4500円~の特別価格。さらに写真指名料半額。遅い…

【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」優花

2017/06/06 10:45

【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」優花オフィシャルHPはこちら女の子詳細はこちらチョレイっ!!(床に金玉を擦りつけるスポーツ『床玉』を提唱しながら)ども、主流は愛…

【同志体験談】ブクロを西へ東へ 池袋ピンサロ『ポパイ』愛嬌に溢れた献身的サービスのべっぴんさん

2017/06/05 22:00

協賛店舗より冒頭告知です大和『キラキラ』本日より開催、ドレスDAY!アイドル級のルックスを誇るカワユス達が、セクシードレスを着てお出迎え。いつもの可愛い系とはまた違った…

【同志体験談】怒りの途中退席!これも銀河の七不思議か…赤羽『ギャラクシー』ピンサロなのにフェラNG、その理由を明かす鍵は限定記事にて

2017/06/04 15:00

協賛店舗より冒頭告知ですアキバが熱い!今日は歴代でも最強の面子が終結しています。そこで提督からの提案。浮気してみない??ということで、本日限定で30分6000円ポッキリ…

【同志体験談】赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』終わってみればビジュアルのいい巨乳ランカーだったんだけど...

2017/06/03 12:00

協賛店舗より冒頭告知です蒲田『ヴァーチャルジェネレーション』が凄いらしい…3P、回転、ロングコースの大人気御三家コースが期間限定復活。しかも広さ1.5倍のVIPシート登…

『「汗だもん」』池袋【クチゅクチゅ:えみ(D.22.敏感)】投稿者 モチタロウ様

2017/06/02 16:30

こんにちは。口コミ担当の三田です。【ご報告】ついにN○K-BSの受信料を徴取されることになり、今月での破産が確定いたしました 〜(  ε:)0さて本日は、モチから生まれた「モチタロ…

【同志体験談】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』期待の3時間待ち、その結果や如何に!?

2017/06/02 16:00

協賛店舗より冒頭告知です五反田『ハーレムビート』6月は彼女と過ごすリラックスタイム。ルームウェアMIXにてお出迎え。パジャマにパーカーにランジェリー。今宵オキニは何を着…

【同志体験談】 船橋ピンサロ『パラディー』念願のフラットシート導入!ヤリマンビッチのオキニギャルと大絶叫の汗だくプレイ

2017/06/01 13:30

協賛店舗より冒頭告知です大宮と渋谷から移転情報が届きました。大宮『ギャルライブ』本日より、『ジースタイル』へ移転、リニューアルオープンしております。利用の際はくれぐれも…

ピンサロとかいうコスパ最強な風俗店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017/05/30 21:00

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/29(月) 22:15:13.842 ID:QwrWHR/X0NIKU …

【池袋西口・北口:デリヘル】「Match Make 東京デリヘル まっちめいく」りょう

2017/05/29 10:30

オフィシャルHPはこちら女の子詳細はこちら週末はミュシャのスラブ叙事詩とMarvel展観に行って、仲間内でボードゲーム遊んで、ダービーもガチガチのレースなので勝って、セフレと飯食い…

【同志体験談】黒船迎撃戦!我かく戦えり 錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』

2017/05/27 11:00

協賛店舗より冒頭告知ですアキバ『カハワイR』今日も素敵な女子が多数集合~!お潮先生に美乳ギャル、さらにこの春入店のカワユスちゃん多数で目移りしちゃう。そこで浮気推奨の週…

【同志体験談】ソープ級の黒服とヘルス並のサービスが織り成す大塚の新鋭、その名も『ホリー』

2017/05/26 20:00

協賛店舗より冒頭告知です月イチ恒例、荻窪『ナックファイブ』 ビッグイベントのお時間です。5月27日(土)12時~限定衣装、メイド特別プライス、4000円~来店者全員にイ…

【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ

2017/05/26 10:53

【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみオフィシャルHPはこちら女の子詳細はこちら体験入店という言葉がある。風俗において、女の子がそのお店にお試しで在籍し、コンセプトな…

【同志体験談】エロエロナースの健康診断 渋谷ピンサロ『ミレディ』若さと笑顔、巨乳と○○○テクに癒やされました

2017/05/26 00:00

協賛店舗より冒頭告知です高円寺『ベビードール』期間限定、指名料無料イベント発動中!しかも大きい声では言えませんが、「ピン探ユーザー限定」の割引なんですっ!!ドドン!なん…


「風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~」をご覧いただきありがとうございます。
当サイトでは、実際の風俗利用体験者の方からのリアルな口コミ・レビュー・風俗体験談を掲載しております。
掲載中の口コミ・レビュー・風俗体験談は、無料で閲覧可能ですので、安心してご覧ください。
当サイトでは、主にエリア別・サービス種別(カテゴリ)・プレイ内容などのジャンル別に風俗体験談を掲載しておりますので、ご希望のエリアやお探しのサービスからの口コミ閲覧が便利です。
現在掲載中の主なエリアは関東中心、一部名古屋や大阪の風俗体験談も掲載しております。
ぜひご希望のエリア・カテゴリの中からお気に入りのお店を探してみてください。
特にデリヘル・ホテヘル・ヘルス・ソープといったカテゴリの体験談やレポートを多く掲載しております。
今日、明日の夜遊び計画のご参考にはもちろん、気になる風俗店の情報も満載ですので楽しんでご覧ください。
また、トップページ上段のカテゴリキーワードからの検索も大変便利です。
すべての記事にタグをつけて掲載しておりますので、ピンポイントの風俗体験談がお探しいただけるはずです。
人妻・熟女・チャイエス・中国・韓デリ・韓国・立ちんぼ・挿入・中出し・ナマ中出し・生中出し・本番・ゴム着・G着ソープ・イメクラ・デリヘル・ホテヘル・ガールズバー・円盤・基盤・ニューハーフ・メンズエステ・ヘルス・エステ・マッサージ・全身リップ・SM・高級・M性感・ピンサロ・オナクラ・アナル・セラピスト・口ハ・生フェラ・フレンチキス・ディープキス・NN・ZL・FK・NF・AN・DK・AVなどのカテゴリキーワードから検索していただくことで、お探しになりたい店舗情報や口コミ・レビューをすぐに検索していただけます。
風俗店選びには欠かせない、店舗の営業時間やアクセスなどの基本情報や体験サービス内容、各種コース料金設定などの情報はもちろん、風俗店利用時に指名した嬢の画像やスペック、写真修正の有無やカップ数、スタイルなどの詳細まで、「風俗口コミ~リアルな実録体験レポート~」ならではの最新情報を配信しております。
絶対に失敗したくない風俗店選びの情報源として、本サイトをご活用いただければ幸いです。
今すぐ風俗遊びをしたい男性はもちろん、今後風俗デビューを考えている男性にもお役に立てる情報が満載です。
ぜひご自身に合った風俗優良店を発見してください。
当サイトはパソコン以外にスマートフォンからのアクセスにも対応しておりますので、お出かけ時やお時間のない時にも手軽にご覧いただけます。
▼人気記事
1

風俗でこれする嬢やばい

2

俺の韓デリ カンナの体験レポート

3

ワイが呼んだデリヘル嬢評価してくれ

4

【新店速報】吉祥寺ピンサロ『ムンムンバリバリ(ムンバリ)』2017年6月1日(木)グランドオープン!その他都内ピンサロ最新情報

5

俺の韓デリ ちちの体験レポート

6

『こんなに出たよ?』鶯谷デリヘル【濃厚即19妻:あおい(D.32.人妻)】口コミ投稿者 こういち様

7

『ひっくり返る☆フェラルーキー!』かさいさん様の口コミ体験談。白い巨乳 鶯谷店 おとはちゃん

8

デリシャス エブリンの体験レポート

9

デリヘル呼んだことないけどこのレベルが来たら当たりなの?

10

第57話「圧倒的な美女に挿入、口内射精」 日本橋 ホテルヘルス Dさん 22歳 172cm

11

都内最強ヘルス「ハイブリッドヘルス小岩中央」髭爺様の口コミ2連発!その①【はるかさん】

12

新の世界 スーパーVIP新人1番の体験レポート

13

【画像】90分18000円の地方デリヘル呼んでこのぽっちゃり女子が来たらどうする?

14

このレベルのデリヘル嬢何点や?

15

【同志体験談】ソープ級の黒服とヘルス並のサービスが織り成す大塚の新鋭、その名も『ホリー』

16

風俗で入れ墨女に当たったら・・・・・

17

1010 ユアの体験レポート

18

デリヘルのスタッフになってみてわかった事

19

溝の口「Relaxia リラクシア」 普通...普通...普通...からの奇跡のチョメチョメ

20

【鶯谷:韓国デリヘル】「Chou・Chou -シュシュ-」シシ

21

恋の季節 ちびの体験レポート

22

デリヘルでこの子呼ぼうと思うんだけどどう?

23

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」ちなつ

24

『どこがぽっちゃりやねん』【白いぽっちゃりさん新橋店:はるなちゃん(G.21.天使)】投稿者 トシのっぽ様

25

日本一安い風俗 70分3000円

26

武蔵小杉 アジアンエステ「桃香 モモカ」往年の花びら回転に驚くダダモーレ

27

【同志体験談・二部作後半】可愛いのは制服だけ!?大塚ピンサロ『サロンド48』やっぱり美人が好きだ!

28

売れない風俗嬢だけど

29

ワイ奇形ブサイク、ソープにいくも出勤中の全ての嬢に拒否られ涙の帰宅

30

【同志体験談】 船橋ピンサロ『パラディー』念願のフラットシート導入!ヤリマンビッチのオキニギャルと大絶叫の汗だくプレイ